天竺一 福岡左遷記念ライブ

  • 2017.11.07 Tuesday
  • 00:00


☆1月8日  月曜・祝日

「ふくしまボンガーズ お笑いLIVE  in こむこむ」

時間:13時30分開場  14時開演

(チケット)
天竺一 福岡左遷記念  特別料金  一律 1000円 (未就学児無料)

予約はふくしまボンガーズ事務局

info@fukushima-bongars.com
または090-2593-5736まで!



(場所)こむこむわいわいホール

福島県福島市早稲町1番1号



出演:パチッコリン(ムッシュ・サイトー、フジナッツ健)
柴犬(しなだマン、おかちゃん)
メリード(天竺一、萌ちゃん)


※天竺一福岡左遷記念ライブです!
チケット予約受付まーす

こむこむ満席にするぞー!お待ちしておりまコブラー(☝ ՞ਊ ՞)☝

  • 0
    • -
    • -
    • -

    天竺一より ご報告

    • 2017.11.06 Monday
    • 21:53




    天竺です

    突然の発表で申し訳ございません。
    ふくしまボンガーズ、メリードの天竺一と萌ちゃんは来年から活動の拠点を福岡に移すことに致しました。

    ふくしまボンガーズ福岡支部を作ります!

    経緯は少々長くなりますが、
    福島で活動する中で、たくさんの方々に応援していただき、楽しさとやりがいを感じると同時に、新たな地で、一から、今の自分の力を試してみたいという気持ちが生まれました。
    福岡を出て、気付けば20年。
    来年には40歳になる自分にとって、こんな大きな挑戦をするのはきっと最後になります。
    それならば、今度は自分の家族と地元・福岡で人気者になる!
    そんな思いから、今回の決断に至りました。

    ただボンガーズを辞めるのでは無く福岡支部として頑張ろうと思います

    応援してくれたファンの方々、仕事でお世話になった方々本当にありがとうございます。

    福島で出会った沢山の人達に感謝です。今の僕があるのも福島のおかげ。芸人として人として成長出来たのも福島のおかげです。

    本当にありがとうございます。

    来年1月8日の、こむこむでのボンガーズLIVEを終えたら、福岡に行きます。

    是非、1月8日のボンガーズLIVEに僕に会いに来て欲しいです。
    僕の10年間、福島にお世話になった思いを、成長した姿をLIVEで爆発させたいと思います。

    福岡での活動や期間等含め、詳細は未定ですが、ゆくゆくはボンガーズ福岡公演ができる地盤を作る!を目標に活動しつつ、
    ボンガーズが大きな公演をする際には、僕達も福島に戻り出演します。

    最後の挑戦です。

    どうか応援して下さい。宜しくお願いします。


    本当にありがとうございます
    感謝感謝感謝です

    天竺一

    ありがコブラー



    ふくしまボンガーズ・メリード萌ちゃんです。

    いつも、ふくしまボンガーズを応援してくださり、誠にありがとうございます。

    このたび、夫である天竺一が一代決心をしました。
    本当にバカ野郎です。

    でも、そんなまっすぐな、自分の気持ちを曲げられない、不器用な夫の挑戦を、どうか応援してください。

    萌ちゃん

    P.S もし私だけ福島に帰ってきたら察してください。


    • 0
      • -
      • -
      • -

      12月9日

      • 2017.11.01 Wednesday
      • 00:10


      情報解禁☆第1弾

      あの伝説のLIVEが復活!!!

      今度は郡山編〜

      秀吉の幼なじみのミュージシャン寺山英利をメンバーに加えパワーアップ!

      名付けて、テリ吉 LIVE 郡山編〜





      ☆☆☆12月9日 土曜日☆☆☆

      「ひとりぼっち秀吉 × 寺山英利× ふくしまボンガーズ メリード  Special LIVE〜テリ吉 郡山編〜」

      open:15時30分
      start:16時〜

      (チケット)
      一律 2000円 (ソフトドリンク付き)
      未就学児無料

      *40人限定ライブになりますので、メンバーのブログ、Twitter、facebook等でお早めにご予約くださいませ

      ボンガーズ事務局:090-2593-5736
      ひとりぼっち秀吉:ringo.hhs@gmail.com

      (場所):ミューカルがくと館   和室
      (郡山市開成一丁目1番1号)

      出演:ひとりぼっち秀吉
      寺山英利
      メリード(天竺ー、萌ちゃん)

      ミュージック有り、ネタ有り、企画有り!
      楽しみにしてて下さい。お待ちしておりまーす☆是非来るべし!コブラーーー☆


      • 0
        • -
        • -
        • -

        ふくしまキッズフェスタ2017 in いわき

        • 2017.10.29 Sunday
        • 23:02


        ふくしまキッズフェスタ2017 in いわき


        子供達と一緒にお泊まりして1日中グランドや体育館で遊びまくりましたー(☝ ՞ਊ ՞)☝

        本気で遊んだからねー☆
        子供だろうが、ナッツだろうが、勝負ごとは本気で勝負!!!
        子供に大人気ない!って文句言われたけど☆(笑)



        2日目は天気が悪くてもゲストが超豪華!
        たくさんのお客様にステージを楽しんで頂きましたー☆

        AKBチーム8のメンバーとは一緒に体育館で子供達と触れ合いました☆



        全員のゲストさんと写真は撮れんかったけど!
        バルルーンちゃんやアリスと一緒にコブラ〜〜




        とにかくめちゃ楽しかった2日間でしたー☆コブラ〜〜


        • 0
          • -
          • -
          • -

          チャレンジふくしま県民運動フェスタ 2017

          • 2017.10.16 Monday
          • 21:18



          週末に行われた、チャレンジふくしま県民運動フェスタ 2017!めちゃ楽しかった〜



          だってー!だってー!前園さんと一緒にフットサルやらせて貰えたとよー(T_T)

          前園さんにディフェンスでぶつかれて、オフェンスでシュート打てたとよ〜〜

          ゴール決めれたとよー(T_T)


          俺は子供たちチームの助っ人でキーパーとして入ったんやけど、ガンガン攻めて味方なのに子供たちにブーイング貰ったけどね〜☆

          ウェーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝



          次の日は浅尾美和さんのバレー教室!

          浅尾美和さんの強烈アタック喰らわせてもらいましたー!

          2発も!!

          ごちそうさまです☆

          浅尾さんとは同じチームでバレーの試合をやらせていただきました〜〜

          とにかく美人!スタイル良い〜〜
          もっとバレー教えて欲しかった〜〜

          あぁーなんて幸せな二日間なんだー(T_T)



          もちろん本業でも楽しくやらせて貰ったバーイ☆

          あかつさんや安田大サーカスの団長、クロちゃんとメリードでブースリポ!



          全国区の芸人さんと絡めて緊張感はあったけど、とても良い経験をさせていただきました




          小島よしおさんも子供たちに大人気やったけんねー☆




          やっぱり売れてる人はオーラがあるね!俺ももっとオーラまといたいわー


          とにかく楽しかった二日間!
          筋肉痛で体バキバキコブラ〜〜




          • 0
            • -
            • -
            • -

            PR

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>

            selected entries

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM