チャレンジふくしま県民運動フェスタ 2017

  • 2017.10.16 Monday
  • 21:18



週末に行われた、チャレンジふくしま県民運動フェスタ 2017!めちゃ楽しかった〜



だってー!だってー!前園さんと一緒にフットサルやらせて貰えたとよー(T_T)

前園さんにディフェンスでぶつかれて、オフェンスでシュート打てたとよ〜〜

ゴール決めれたとよー(T_T)


俺は子供たちチームの助っ人でキーパーとして入ったんやけど、ガンガン攻めて味方なのに子供たちにブーイング貰ったけどね〜☆

ウェーーイ(☝ ՞ਊ ՞)☝



次の日は浅尾美和さんのバレー教室!

浅尾美和さんの強烈アタック喰らわせてもらいましたー!

2発も!!

ごちそうさまです☆

浅尾さんとは同じチームでバレーの試合をやらせていただきました〜〜

とにかく美人!スタイル良い〜〜
もっとバレー教えて欲しかった〜〜

あぁーなんて幸せな二日間なんだー(T_T)



もちろん本業でも楽しくやらせて貰ったバーイ☆

あかつさんや安田大サーカスの団長、クロちゃんとメリードでブースリポ!



全国区の芸人さんと絡めて緊張感はあったけど、とても良い経験をさせていただきました




小島よしおさんも子供たちに大人気やったけんねー☆




やっぱり売れてる人はオーラがあるね!俺ももっとオーラまといたいわー


とにかく楽しかった二日間!
筋肉痛で体バキバキコブラ〜〜




  • 0
    • -
    • -
    • -


    • 2017.11.06 Monday
    • 21:18
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM